2011年02月09日

「鬼」出没注意。。。






大変でござる!
・・・~(;゚ω゚)ノ





       どうしたんだ?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






2/6の
CQB倶楽部に
「鬼」が出ました
(;゚~゚)ノ ヒィィ




誰かなぁ?

鬼の画像





       んー??
     ( ̄O ̄) ハテ?




拡大してみます



首に。。。

アタマに何か?





        オマエダロ
(ーД-;>=(-_-# コレ

バレタ。。。





2/3は
節分だったので
それにちなんで
「鬼」に
扮してみました
(´∀`)ノ オニだぞ♪





       フーン
     ( ̄O ̄) ヘー






ホントは
トラ皮のパンツも
欲しかったんですが
気がついたら
2/5夜で
閉店間際の店舗を
アチコチ
探しましたが
見つからず。。
(;つД`) パンツ






       アホですな
     ( ̄O ̄) オィ






この「ツノ」も
2/5夜に100均で
「牛」カチューシャの
耳を切り取って
ツノだけ残しました
(;゚ω゚)ノ オニ、ミエルカナ?






       目に浮かぶな
    ⊂( ̄O ̄) アホめ






そんなんで
今月は
通常の唐草人から
パワーUPした
「鬼」スタイルで
参加させて貰います
(´▽`)ノ 2月限定






       良かったな
     ( ̄O ̄) アッソ






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
ってことは・・・・
鬼に対してだけは、

年の数だけ、
撃ってもいいのかな~

おいら、もうじき半世紀生きるけど・・・・
いいのかなあ~

いいよね!
きっと!
Posted by みずさん at 2011年02月09日 18:22
みずさん様


コメント有り難うございます
敵でゲーム中でしたら
OKですが。。
手を挙げたら
撃つのを止めて
欲しいなぁぁ
(;゚ω゚)ノ ヒット

       弱い鬼だな
    ⊂( ̄O ̄) オィ

鬼でも
1発当たれば
死にますよ
(;つД`) ヨヨヨ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2011年02月09日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。