2011年01月11日

撃ち初め有り難うございました♪






1/9は
CQB倶楽部で
今年初の
デイゲームが
ありました♪
(´▽`)ノ 撃ち初め






       ええのー
    ⊂( ̄O ̄) オィ






当日の朝は
雪がチラつく
程度でしたが..
(*´Д`) 寒いね



降ってきましたね。。

11時くらいの風景





その内
本降りになったようです
(;゚~゚)ノ 積もったねぇ




新潟市では降った方ですな

17時頃の唐草人の車





道足の悪いなか
お越し頂いた皆様
有り難うございました
(´∀`人) アリです






       全くだぞ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






また
ご都合が悪く
お見えに
なれなかった皆様
CQB倶楽部は
天候に強いですので
ご都合が良ければ
いつでもお越し下され
(´▽`)ノ ウェルカム






       インドアだしな
     ( ̄O ̄) オィ






ただ。。
(;-ω-) フム






       ただ?
     ( ̄O ̄) ??






雪の重みで
建物が
潰れなければですが..
(;゚~゚)ノ アウトドアに!!






        どんだけ降るんだよ
(ーД-;>=(-_-# 雪
デスヨネー





チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。