2010年11月20日

PCのある風景






8月の
サバゲLive以降
毎週のように
ノートPCを
持ち込んでるんですが。。
~(´ー`)ノ ウンショ






       そーだの
     ( ̄O ̄) 大儀






11/13は
UST視聴用に
スタッフS氏が
もう1台ノートPCを
持って来ました
(´▽`)ノ オオー






すると。。。



もちろん同じフィールド同じ分隊です♪

サバゲ受付開始前に
BFBC2を起動させて遊ぶ之図






       TVゲーム?
     ( ̄O ̄;) ・・・






いやー
スゴイんですよ!!
S氏の目の前で
私が吹っ飛んで
喚声を上げた直後に
S氏も戦死とか。。
(;゚ω゚)ノ スゲー





        仕事しろよ
(ーД-;>=(-_-# オィ
開始前ダシ。。





ゲーム終了後。。。



4人が見えますな

YouTubeを観賞する人々





       ・・・・・
     ( ̄O ̄;) オィ






更に2分後。。



5人になりました

一人増えました。。





       何だかなー
     ( ̄O ̄;) ンー






サバゲ中は
ゲーム進行第一ですが
OFFタイムは
コミュニケーションツールとして
活躍しそうですね~
(´∀`)つ ポチっと






       あるかもな
     ( ̄O ̄) ムー






明日は
CQB倶楽部の
デイゲームですが
どんなドラマが
展開するんでしょ?
( ´艸`) ムフフフフフ






       ちゃんと働けよ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 13:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。