2010年10月19日

セクシィ?な下着姿。。。






ツイッターでも
紹介しましたが
本日
ニュースサイトで
報道されてました
(;゚ω゚)ノ 奥さん



セクシィ?な下着姿。。。

某国大佐の下着写真。。





       信じられん
     ( ̄O ̄;) 大佐ダロ






大佐の著名人では
・シャア・アズナブル
・ガルマ・ザビ
・バスク・オム
・ブライト・ノア
・エイパー・シナプス
などなど
(´_ゝ`) 思いつき順






もし
画像と同じく
戦利品?の
女性用下着を着けて
夜な夜な
プライベート?撮影
していたら。。
(;゚~゚)ノ ヒィ






        想像するダロ
(ーД-;>=(-_-# オィ

アウー





情報元

msnより





-----------------




さて、、


今回はここからが本題です。


上記の情報元は
クリックされましたでしょうか?
単なる痴態画像の軽いニュース?と思い
クリックしたら
カナダ空軍大佐が
・女性二人を殺害
・二人を性的暴行
・不法侵入を数十回
・下着を窃盗した
件で裁判所が公開したそうです。

本来
殺人が発生したり
人権を無視する様な
唐草人的に重い事件は
ココで取り上げたく
ないのですが
事件の紹介の仕方によって
軽くなったり
重くなったり
しますよね。

事実がそのまま流されれば良いのですが
巷に流れている情報(ニュース等も)は
情報源(発表者)や
流す人(マスコミ等)の
勘違いや思惑、及び無視により
受け手(国民等)の印象が
変わるモノです。


さて
マスコミの露出が
中国での反日デモ(暴徒)ばかりで、
国内の関連情報が少なくなりました。
衝突事件のビデオですが
本日ビデオの内容について
こんな情報を
キャッチしましたのでご紹介します。
モチロン
誰かの全くの創作や
加工かもしれませんが、、

---------
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。
---------

上記の一文でも
ネット検索すると色んな情報が
引っかかります。



先日
戦後最大人数と言われる
10/16の日本でのデモが
ナゼ?か
日本のマスコミの流すニュースに
マッタクと言っていい程
流れてないようです。

自分の父とも話す機会がありましたが
「そんなデモあったの?」
でした。。。


日々の情報をTVのニュースだけの人と
ネットで検索出来る人との
情報格差に大きな隔たりがある
と実感しました。


モチロン
ネットでの情報は玉石混合で
虚報も往々に含まれます。
それらを「見抜く目を養う事」と
「情報には
何らかの意図が
介在している事が多々ある」
との意識を持つ事が
何より肝要だと思います。

逆に言えば
どんな情報でも
鵜呑みは一番危険です。






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人





同じカテゴリー(時事ネタ)の記事画像
冷ペットボトルの実践レポート
冷ペットボトルから。。
セクシィ?な下着姿-2-。。。。
時事と出張距離。。。
旧軍と祖父の思ひ出
わたしたちの同盟
同じカテゴリー(時事ネタ)の記事
 冷ペットボトルの実践レポート (2014-08-10 17:13)
 冷ペットボトルから。。 (2014-08-09 12:13)
 セクシィ?な下着姿-2-。。。。 (2010-10-22 12:13)
 時事と出張距離。。。 (2010-10-03 13:50)
 旧軍と祖父の思ひ出 (2010-08-10 17:21)
 わたしたちの同盟 (2010-08-04 19:41)

Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)時事ネタ

この記事へのコメント
でました!

空軍大佐こと、パンパースおじさんw

あ!次、御邪魔させてもらうときは、ゴキブリコスで行きたいですw
それか、阿修羅観音かなw
Posted by スナイパースクール at 2010年10月20日 13:35
スナイパースクール様


コメント有り難うございます
自由なスタイルで
行きたいですね~
(´▽`)ノ フリー

       下着姿か?
    ⊂( ̄O ̄) オマエ

いやー
サスガにそれは。。
(;´▽`)ノ ムリ

両方見たいんで
AMゴキブリコス
PM阿修羅観音
でどうないでしょ?
(゚ω゚)ノ 名案

        オマエさ~
(ーД-;>=(-_-# オィ
デスヨネー

またのご来場
お待ちしてます♪
(´ー`)ノ ドーゾー


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2010年10月20日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。