2010年09月22日

秋と言えば。。






昨夜
友人が来まして
うどんを食べに
行きました
(´▽`)ノ 外食Da




麺が見えません

丸亀製麺





       ほぅ
     ( ̄O ̄) エエノー






その後
マクドナルドへ
移動しました
(゚ω゚)ノ マック




初!かざすクーポン使用

上記は二人分





       よく食うな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






今頃は「食欲の秋」
ですからね~
(´▽`)ノ 秋ぃ






シメは
唐草人邸近くの
スーパーへ
値引き商品を
漁りに行きました
(;゚ω゚)ノ ワシの






       デブるぞ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






モチロン
すぐに
食べません
(´∀`)ノ NOメタボ






       だろーな
    ⊂( ̄O ̄) ウン






友人と別れてから
仕事をして。。
(;゚ω゚)ノ ヒィ






晩酌しながら
頂きました
(´∀`人) ウマ




通常は「お酒のみ」ですよ。。

本日の晩酌のお供♪





       ・・・・・
     ( ̄O ̄;) ダメだな






時計を見ると
こんな時間に
なってました
(;゚~゚)ノ 遅めだ..



他人様優先人生です

1:56





これでも
健康に
気を使ってるんで
牛乳とベジタブルを
(*^¬^)ノ 健康第一




錠剤より好き♪

食生活のバランスが第一





それプラス
毎週サバゲに
参加してれば
大丈夫かなと?
(´▽`)ノ ウテー






       そー言うもんか?
    ⊂( ̄O ̄;) オィ






おおっ!
そーいえば..
25日は
CQB倶楽部の
ナイトゲームがあります
ご都合良ければ
どうぞ♪
(´ー`)ノ ウェルカム






       ハナシが強引だね
    ⊂( ̄O ̄) 今回






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。