2010年09月19日

頂き物♪-9/18-






昨日は
CQB倶楽部の
ナイトゲームに
ご参加頂き
有り難うございました。
(´∀`人) ♪






       有り難いのー
    ⊂( ̄O ̄) オィ





また
今回もイロイロ
頂戴しました♪
(´∀`)ノ ゴチです




むぅ。。やるな。。

K様よりホウキ×2・チリトリセット





また
K様は手が空いてた時
セーフティの掃除を
されてました。
(´∀`人) レレレのレ~






       見習えよ
    ⊂( ̄O ̄) オマエも




有り難うございます♪

上記K様より生茶





ご馳走様です♪

U様よりスナック・ドリンクセット



有り難うございます♪

T様よりコーラ




一本丸ごと食べたいね~♪

A様よりスィーツ





なんと
上記のスィーツは
某シェフの手作りだ
そうです
(;゚~゚)ノ ウマヒィ






       羨ましいの~
    ⊂( ̄O ̄) オィ



このハイチュウは初めて見た。。

ぽぽ様よりむぎ茶・ハイチュウセット





また
今回は
ぽぽ様より
こちらも頂戴しました
(´▽`)ノ この箱は?




祝ですね~♪

祝・敬老の日。。





そんな
年だったんだ。。
(;゚ω゚)ノ CQB





       オマエがな
    ⊂( ̄O ̄) 一人称






中身は
懐かしいブリキの箱に
「おかき」が
入ってました
(´▽`)ノ 菓子♪






箱の外側、撮影忘れ。。

ブリキ箱の中身



久々のおかき、美味い♪

「おかき」でした





いつもご馳走様です
皆様のおかげで
CQB倶楽部は
成り立っております
(´∀`人) アリです






       感謝しろよ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 14:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。