2010年07月30日

三条夏祭り-開催♪-





本日より
唐草人の地元の
三条夏祭りが
始まりました
(´▽`)ノ ワーイ





本日は民謡流し
明日は夜店市
明後日は花火大会






ってー
カンジですが
地元商店街に
唐草人系のお店が
加盟してるので
明日の「夜店市」が
メインって
カンジですね♪
(;゚ω゚)ノ 忙しぃ






ちなみに
こちらは
明日だけの為に
三条市商店街連合会が
作ったポスターです
(´ー`)ノ カシャ



予算あるね~♪

7/31限定ポスター





5つの商店街の
いづれかに
責任者:唐草人の
お店がありますので
良かったら
遊びにどうぞ♪
(´∀`)ノ ドウゾ






       顔わからんぞ?
    ⊂( ̄O ̄) オィ





んーーー
(;´ー`)ノ ソーダネ





!?
Σ(゚◇゚;) オオッ






売り場ポスターに
「笑い男」系を
のせてみました
(´▽`)ノ ペタッ




笑ってます



時間が。。。ない。。

現在製作途上中。。。





       アホだな
     ( ̄O ̄;) オィ






       何か特典あるのか?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






んーーーー
特別に二本を
二百円で販売しまひょ
(☆ω-) フフン






        変わらんぞ
(ーД-;>=(-_-# 値段

一本百円





チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
フランクフルト
ネット販売でしょかね~
Posted by みずさん at 2010年07月30日 20:43
みずさん様


コメント有り難うございます
フランクフルト
バレちゃいましたね~
(*ノ∀`) イヤー

       オマエアホか?
    ⊂( ̄O ̄) オィ

夜店市で
おかげさまで
完売致しました♪
(´∀`人) ariです


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2010年08月02日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。