2010年07月20日

New グロック18Cの奇跡。。






7/18の
CQB倶楽部の定例会に
何人か
Newグロック18Cを
持って見えました
(´ー`)ノ 7/9発売




この日が初使いだそうです

P様所有Newグロック





       ええのー
    ⊂( ̄O ̄) GLOCK18C






一日の
ゲーム終了後
初めて
撃たせて貰いました
(=´▽`)ノ ワーイ






       良かったの
    ⊂( ̄O ̄) オィ






ただ
撃つだけでは
面白くないので。。
(´ー`)ノ ンー






大体17m先に
吊るしてある
コーヒーの空き缶を
狙ってみました
(´∀`)ノ アレだ♪




他にも各レンジで射撃可能♪

射撃位置より広角で



ヒモの先に付いてます

射撃位置より望遠で





人生初の
Newグロックで
狙いを定めて。。
(☆ω-) キラリン






パーン



カーン
↑缶に当たった音





おおー!?
1発で当たった♪
(゚ω゚)ノ オレ、スゲー





       マグレだろ?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






んでは
もう1発。。
(;☆ω-) ドキドキ






ぱーん



かーん
↑缶に当たった音





おおー!!
2発目も当たった
(゚ω゚)ノ オレ、スゲー






       ・・・・・
     ( ̄O ̄;) ・・・






さて
3発目は
撃たないコトに
しておきます。。
(;´▽`)ノ オシマイ






        剥がれますか?
(ーД-;>=(-_-# メッキが
デスヨネー





結局
2発のみでしたが
リコイルのキレが
非常に良いですな。
撃ってて楽しい銃でした
(´∀`)ノ イケル






お貸し頂いたP様
有り難うございました
(´∀`人) ariです





       全くだぞ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
G18はキックが強く、なかなか面白かったッス!
買った人が、羨ましいッス(≧ω≦)
Posted by キウイ at 2010年07月21日 12:17
キウイ様


コメント有り難うございます
当日は
お疲れ様でした
(´ー`)ノ 乙です

私のサイフの
このお金で
買いましょう♪
(゚ω゚)ノ くれぃ

       子供銀行券ダヨ
    ⊂( ̄O ̄) ソレ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2010年07月21日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。