2010年04月20日

多いのがお好き?






4/18は
定例会に行って来ました
(´▽`)ノ デイゲーム






       ええのー
     ( ̄O ̄) オィ





今回は
山形県の鶴岡より
4名の参加者様が
いらっしゃいました
(´ー`)ノ Welcome




大まかな位置関係♪

距離135km 時間2時間35分
Google調べ






       ほぅ
     ( ̄O ̄) フム






定例会で
他県からお見えになるとは
嬉しいですな~
(´∀`)ノ ♪






       全くだな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






しかも
高速が開通してないので
下道ですね。。
(;´_ゝ`) 信号有り






       やるな
     ( ̄O ̄) オィ






帰路でも
時間が掛かるとのコトで
15:30頃には
ゲームを終了されました
(´▽`)ノ 乙です






また
スケジュールの都合等で
予め
帰られる時間が
決まってる場合は
スタッフまで
ご連絡頂けると。。。
(´ー`)ノ ハイハイ






       頂けると?
    ⊂( ̄O ̄) ん?






それまで
ガンガン
ゲームを回しますよ♪
(☆ω-) 皆は一人の為に






       ソリャええの
    ⊂( ̄O ̄) オィ






当日は
スケジュールの合間に
お見えになった
K様をはじめ
ご参加有り難うございました
(´∀`人) アリです






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :参加者様


Posted by CQBスタッフ  at 17:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
あたしも今月ゎ2回ゲームへいけました☆
Posted by FUBAR@せつこ at 2010年04月21日 15:55
FUBAR@せつこ様


コメント有り難うございます
お仕事頑張った
自分への
ご褒美ですね~♪
(´▽`)ノ 乙です

       オマエとは違うな
    ⊂( ̄O ̄) 働けよ

これからも
ドンドン
ご褒美?
して下されぃ♪
金250を与える。
(゚ω゚)ノ ガンガロー

       意味不明だが
    ⊂( ̄O ̄;) 250?


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2010年04月21日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。