2016年03月08日

飲み会開催しました♪






先日
CQB倶楽部の
運営スタッフと
ご希望の
参加者の方々で
飲み会を
行ないました
(´ー`)ノ 3/5






       どうだった?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






そーですねぇ。。
皆様
CQB倶楽部の
狭くて入り組んでる
フィールドが
お好きなようなので
飲み会のお店も
そんなカンジに
してみました
(´▽`)ノ ♪




隠れ家的な。。

こぶ蔵





       通好みってコトか
     ( ̄O ̄) オィ






呑み放題
3時間だったのですが
楽しい時間は
早いようで..
Σ(゚◇゚;) モゥオワリ!?






       そんなモンだ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






楽しい時間を
過ごさせて貰いました
有り難うございます
(´ー`人) 謝辞






       感謝だな
     ( ̄O ̄) オィ






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。