2012年11月28日

ワイルドな人?






先日
弥彦山を
登山する人から
7合目の水を
いただいたのですが..
(´ー`)ノ 634m×0.7






       10/27
     ( ̄O ̄) ハイハイ






4リットルを
頂きました♪
(´▽`)ノ 4kg




ご馳走様です♪

頂いたお水





お話によると..
背負い式バッグに
食料を詰めて
頂上で
お昼を食べる
予定でしたが
あまり食欲が
無かったそうです
(´ー`)ノ バッグ一杯






       ふーん
     ( ̄O ̄) ヘー






んで
7合目で
お水を汲んで
スーパーの
ビニール袋を
二重にしてぶら下げて
手で持って来たそうです
(;゚ω゚)ノ 443.8m






       はあ??
     ( ̄O ̄;) オィ




有り難うございました

頂いた形





彼の曰く
「唐草人さん!!
指が千切れそうでした」






ワイルドですねぇ
(;゚Д゚) マネ出来ん






       ってーか、アレだな
    ⊂( ̄O ̄;) オィ






思いがけず
貴重なお水を
頂戴出来て
有り難うございました♪
(´∀`人) ゴチ






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :頂き物茶道


Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。